毎日「お茶」生活

カフェ店員歴5年をもつお茶好きが、カジュアルに飲んだお茶を紹介します。

2020-11-08から1日間の記事一覧

#14 Lipton ジャスミン

こんにちはー! 11月一週目も終わりですね。早い早い。 私はというと最近は「あ、大学院生やってるなあ」と感慨深くなるくらいには研究してます。早く修論書き終わってお祝いしたいなー さて、今回のお茶はこちら。 Lipton ジャスミン またまたリプトンです…

#13 Lipton アールグレイ

こんにちは。 Amazonミュージックの「夜のポップス」というのがお気に入りなエヌです。 今回紹介するお茶はこちら。 Lipton アールグレイ 先日に引き続きリプトンです。 カフェでバイトしてて思うのは、アールグレイを頼む人が多いこと。結構強烈な風味だと…

#12 Lipton ダージリン

こんにちは。 IPhone6sの寿命が遂につきそうなエヌです。 ちなみに妹から昔譲り受けたもので、16GBしか容量がありません。今やシステムで7GBくらい占領されていて、使い物になりません悲しい。明日には新しい携帯が届くと思うんですけど、書類不備があった後…

#11 土橋園 紅茶

こんにちは! 最近寒くなってきていましたが今日は暖かいですね。 家の掃除をしているだけで顔が火照ってきたので、 熱でもあるのかと思いました。 暖かめの日にエアコンのフィルターを掃除して、今後の電気代が少しでも抑えられて、 環境負荷の少ない生活が…