毎日「お茶」生活

カフェ店員歴5年をもつお茶好きが、カジュアルに飲んだお茶を紹介します。

#2 Harrods イングリッシュアフタヌーン

順調に2つめです。

こちらは、バイト先のスタッフの方がロンドンのお土産でくれました。

2年くらい……前のものです…(見逃して~)

「2年も経ったらお茶の香りが逃げるざますよ!」

というお叱りの声が聞こえてきましたが、家にあったし、飲まなきゃもったいないわ~!

というわけでゴクリ。

 

f:id:twinklelf:20200928235243j:plain

f:id:twinklelf:20200928235438j:plain

Harrods English Afternoon

第一印象は、「甘い…!」

口に入れた瞬間一瞬甘いのです!渋みを感じません。

ストレートティーが合いそうだなと思いました。ちなみに私は牛乳が嫌いで飲めないので、レモンティーストレートティーしか飲みません。

こんなの昼下がりに飲みながらスコーンに手作りジャムとクロテッドクリームつけてむしゃむしゃ食べたら幸せすぎてたまらんですね~

2年もキッチンの下で眠っていたとは思えないお味でございました。

まあ缶に入れておいたのがよかったのかも。

 

パッケージも、Harrodsのところがポスカのラメで描いたような反射具合で、パッケージも高級感ありです!というか好みの問題?

いつかロンドンに言ったら2箱くらい買いたい。

 

以上!おわり